へそくり資産運用での株による収益が660万円を超えました!!

資産運用

そんな感じで銘柄を選び、投資していくことで、10月には

株による利益が660万円を超えました。

子供の学資費用として貯めていた預金から拝借していた学資資金は

すべて証券口座より出金して返金しましたので、証券口座に残っている

この金額はすべて利益です。

過去最高の利益を稼ぐことができました。

すべてなくなってもマイナスにはならないので気が楽です。

これまでの「へそくり資産運用」成績は、プラス669万円。

これを元手にとりあえず純利益1,000万円を目指していこうと思います。

 

へそくり資産はストップ安の連続で損失拡大!!